I・RA・I・RA | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

イライラします。

なーーんかイライラします。

くっそぅどいつもこいつも( ºДº)キーッ
ちっきしょー、痩せてやるι(`ロ´)ノムキー
という気になった。
怒りのパワーを有効利用すればいいのだ。


とは言え、食いしん坊なもので
食べないようにするのはムズカシイ。
ならば食べた分、燃焼すればいいんじゃないか
という事で、前から気になってた痩せるダンスを
やることにした!!

➕ せっかく買った腹筋ローラーも
バンバン使ってやろうじゃないの!!



おおっ!やるのか飼い主!!



※音量注意

ハァハァ((;´Д`)ハァハァ… という
目を閉じて聞くとヤバい感じの(笑)
声が入ってしまったのでライザップ調の
BGMにすり替えました(笑)
すり替えすり替えすり替えチェーンジ!!


これ、Youtube動画とかだと床にペターっと
なるまで伏せて、またローラー使って
グググッと元の位置に戻る人いるけど
あれ相当キツいっす!!
今の私はコレが限界lover・・・(ヾノ´ω`  )インポッシブル

でもやっぱダンスは楽しいね🎶
何気にフィットネスを長くやってるもんだから
こういうのは好きで長時間でもやれる。
30分くらいはヨユー( ´∀`)b


この動画の母娘の中間の年代のアタス・・・
この59歳のお母さんめっちゃ凄いな( ̄▽ ̄;)


私もやってやるぜ!!
ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!!





コルだってキーック!!