覆水盆に返らず | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです



誰か・・・私を励まして・・・

やっちまった・・・

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん




父が「イタリアで飲んで」と買ってきてくれた
梅酒・・・

私はお酒飲めないんだけど
甘いワインだとか、梅酒のソーダ割りとかなら
ちびちび呑む・・・

大事に飲もうと、大事に梱包して
せっかく持って帰ってきた梅酒・・・


さっき落として
割っちゃったーーーーー(ノД`ll)

みるみる床に広がる梅酒。
急いで傍にあったコップをとって
瓶を拾い上げこぼれる液体を受けてみた。

コップ軽く半杯はなんとか救いました。

これだけ・・・


怪我しなくて良かった 
スーツケースの中で割れなくて良かった
キッチンのタイルが欠けなくて良かった
コップ半杯だけでも救えて良かった

色々な良かったをかき集めて
自分を納得させようとしているけど

落ち込む~~~~~

しかもコップの梅酒、何を思ったか
ぐびぐびっと割らずにちょっと飲んじゃった
もんだから(なぜ飲んだのかはワカラナイ)
今ちょーーーっとフラフラしておりまーーす