猫vsバッタ 仁義なき戦い REVENGE | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

コルちゃん、もうすっかり見た目は
回復しましていつも通りの
美ニャンに戻りました。

でもこれから昨日注文した抗生剤入り目薬を
買いに行き、今夜から点眼始めます。
治ったように見えても菌が残っていれば
ぶり返したり、今度は反対側の目が
罹患することもありますからね・・・
(でももしヘルペスとかウィルス性のもの
だったら抗生物質点眼しても意味ないよね・・・)

目薬、上手くさせるかなあ・・・(;´Д`)ジシンナイ



そんな飼い主の心配をよそに!!
今朝はコルちゃんバッタと対峙しておりました。
前回のリベンジなるか!!



翻訳コンニャク食べずとも分かる。

今日はこのくらいにしてやらぁ~
覚えてろよ~~ヽ(`Д´#)ノ

って言ってます。絶対(笑)