• 20 Sep
    • イヤリングとピアス

      こんばんは今週は、土曜日も出勤決定オープンキャンパスのスタッフ6人に、名前が入ってました…。月に2回、オープンキャンパスデーが土曜日にあります。毎回メンバーの予感入試も始まるし、土曜出勤が増えるな~。大好きなハンドメイドもしたいし、イベントにも参加したいそんな中でも、ちょこっとずつ作っています今日、10月に開催されるイベントの申し込みをしました。出られるといいな~。去年は、息子の学校行事と重なり、出られなかったからな(^_^;)

      26
      テーマ:
  • 18 Sep
    • べっこうピアス

      こんにちは。今日は、快晴 そして、暑いですね昨夜は夜中に、雨、風が凄くて目が覚めてしまい、なかなか寝つけなかったですこれから、秋に向けてべっこうのピアスを作りました三角、丸、ひし形。星のパーツを添えてみましたCHIKU-CHIKU SHIONさんに、納品済です

      30
      テーマ:
  • 16 Sep
    • ヘアゴム&ヘアピン

      こんにちは。三連休だけど、台風ですね🌀雨が降る前に、CHIKU-CHIKU SHIONさんに納品に行ってきました納品した作品の一部ですちょこっと、ハロウィン🎃です他にイヤリング、ピアスも納品してきましたCHIKU-CHIKU SHIONさんでは、一周年のアニバーサリーセールをしていますよ

      32
      テーマ:
  • 09 Sep
    • ピアス&イヤリング

      こんばんは。今日は良いお天気でした急な仕事で、休日出勤でした今日は息子の体育祭でした。中学校最後の体育祭、見に行けなくてとても残念でしたお友達のママが、集合写真を送ってくれました嬉しかったですピアスとイヤリングです。最近、大ぶりのビーズでつくるのが、楽しいです

      46
      テーマ:
  • 06 Sep
    • ピアス&イヤリング

      こんにちは。お昼休みです今日は、雨降りです水色だらけです(*^.^*)右上のビーズは、土星のような形のビーズです可愛いビーズが増えてきて、楽しいです

      34
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 牛久シャトー

      昨日、初めて牛久シャトーに行ってきましたワインで、有名だそうです美味しいお料理とお酒をいただきました『牛久ホワイト』というビールが美味しかったですよ🍻

      30
      テーマ:
  • 31 Aug
    • ネックレス

      今日は、肌寒い1日でした台風の影響でしょうかネックレスを作りました。ガラスシャネルストーンと、天然石のサザレで淡水パールをジャラジャラさせて

      36
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 我が家の家族

      毎日暑い日が続きますね今日は、ハンドメイドではなく、我が家のハムちゃんをご紹介しますイエロージャンガリアンだったと思いますうちに来た時からポッチャリでしたが、ますますポッチャリです慣れるまで、もう少し時間がかかるかな…。とても、ビビりです(^_^;)

      39
      テーマ:
  • 24 Aug
    • ピアス

      こんばんは!今日も暑かったですね9月に、夏休みが取れることになりました嬉しい~秋休みのようなものですが今日は、ピアスです。お嫁入りした作品もありますが…どうしても、ブルー系のビーズになってしまいます

      30
      テーマ:
  • 21 Aug
    • ネックレス

      こんばんは。なかなか、お天気、快晴にはならないですねお盆休みが終わったせいか、朝の電車も混んできました先週は、車内はガラガラだったのに私の夏休みはいつなのか…(^_^;)先週、寝る前に少しずつ作っていたネックレスです色違いで作りました

      31
      テーマ:
  • 19 Aug
    • セール

      こんばんは。雷が凄いです 急に雨です先ほど、委託先のCHIKU-CHIKU SHIONさんに行って来たのですが、帰りに雷と雨丁度、同じマンションの方がお店に来ていて、車に乗せてもらいましたとても、助かりました。ありがとう今日は、セールをしようと思い、お店に行きました。一部作品を、20%offにさせていただきましたまた、9月に入ったら、お店のオープン一周年記念に合わせて、別の作品も値下げしたいと思いますぜひ、CHIKU-CHIKU SHIONさんに、足を運んでみて下さいね(^_-)☆

      24
      テーマ:
  • 16 Aug
    • レジンでヘアゴム

      こんばんは。お盆休みがなく、毎日お仕事でした9月に、夏休みをもらおうと思っていますが、どうなるかな…お花をのせたヘアゴムを作りました先日、CHIKU-CHIKU SHIONさんに納品しました最近は、寝る前に少しずつ、ビーズでアクセサリーを作っています完成したら、ここに載せたいと思っています

      24
      テーマ:
  • 12 Aug
    • ボックス、お引っ越し

      こんばんは。今日は、委託先のCHIKU-CHIKU SHIONさんに行ってきました。8月から、ボックスがかわりました今までより、高さのあるボックスにお引っ越しですバージョンアップしました作品も、沢山置けるようになりましたお店も、もうすぐ一周年です。私もお世話になって、1年です。なので、一周年記念セールをしようかと考えています今夜は取手の花火大会です部屋から打ち上げ花火を見ています

      37
      2
      テーマ:
  • 10 Aug
    • レジンとビーズ

      こんばんは。明日から三連休ですお仕事から少し離れて、ハンドメイドする予定平日は、なかなか作れないのでCHIKU-CHIKU SHIONさんにすでに納品済の作品ですヘアピンとヘアクリップ。イルカのキーホルダー。レジンで星のパーツを作りビーズと一緒につなげたブレスレット。今回のお休みは、ビーズアクセサリーを作ろうと思っています。時間がある時に

      24
      テーマ:
  • 03 Aug
    • ヘアアクセサリー

      このところ、台風の影響なのか、涼しかったり、蒸し暑かったり…気候が変ですね体調を崩さないように気をつけないといけませんねまたまたレジンですが、ヘアアクセサリーを色々と作りましたヘアクリップ、ヘアゴム、ヘアピン…全て星、月でした

      40
      テーマ:
  • 30 Jul
  • 22 Jul
    • レジンでピルケース

      おはようございます。毎日暑いですね。今週は、久しぶりに土曜日、日曜日とお休みです休日出勤があると、なかなか自分の時間も取れませんねこのところ、作っていなかったのですが、ピルケースにレジンでデコってみました。レジン液が流れてしまって、なかなか大変な作業でした(^_^;)もっと、練習しないと宇宙柄と金魚の三点です

      31
      テーマ:
  • 18 Jul
    • イヤリングとピアス

      こんばんは。今日も暑い日でした色違いで、イヤリングとピアスを作りましたゴールドとシルバーの特小ビーズ、ネイビーのパールで作ってみました

      26
      テーマ:
  • 13 Jul
    • キーホルダー ~レジン~

      毎日、暑いですね扇風機が手放せません😥しかし、レジンの封入作業には、ちょっとね…。細かい素材は、吹き飛ばされますやっぱりクーラーですね鳥の空枠を使ってキーホルダーを作りました近いうちに、納品してこよう

      27
      テーマ:
  • 04 Jul
    • フラワーピアス ~ビーズステッチ~

      こんばんは!最近は、レジンばかりだったので、久しぶりにビーズステッチでピアスを作りました特小ビーズで…目が疲れました久しぶりと言うことで、針が何度も指に刺さりましたビーズの在庫を減らすためにも、初心にかえりまた、ビーズアクセサリーも作っていこうかと思います

      32
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。