天眼石

 

 

 

 

願望を実現する無限の可能性を秘めているとされ、ビジネスチャンスを呼び寄せ、成功をおさめるサポートをしてくれるといいます。

 

万物を見通す第三の目の強力なエネルギーによって、悪事や災難をはね返す効果があるといわれています。

 

 

今回ご紹介する天眼石は、店主の師匠が愛用していた石です指差し

 

 

 

 

まず初めに

 

店主の師匠は、霊能力者です指差し

師匠が天然石屋を始めるときに、天眼石に出会い

この石を販売していたおばあちゃんに言われた言葉

 

 

 

あなた、そうとう視えてるでしょ。

視えているなら、これは持っておかなきぃけないよ。

 

この石は、神様の目の役割もあるんだ。

あなたを守ってくれるよ。

 

 

当時、全く違う業種だった店舗に帰ってきて

こんなことがあったんだよ。。

 

とその時購入した天眼石を肌身離さず身に着けていました看板持ち

 

それ以後、店主の中では天眼石さんは神々しく見えています泣き笑い

 

天眼石と言えば、赤天眼石と言われるサードオニキスさんもありますよね指差し

 

 

 

こちらも神々しく見えているわけですが爆笑

 

おかげさまで、当店には美しい子が沢山来てくれて飛び出すハート

すぐいなくなっちゃうので、購入を検討を検討されている方は

お早めのご購入をお勧めしますグラサンハート

 

 

 

 

 

○ 目標達成のための粘り強い精神力
○ 恐怖心を払拭し、ポジティブに生きる
○ 緊張をやわらげ、ストレスを解消
○ 自信
○ マイナスエネルギーから身を守る
○ 大切な人との絆を深める
○ 家庭や職場等、対人関係の問題を解決
○ コミュニケーション能力を高める
○ 子宝、安産、健康、長寿

 

 

天眼石の詳細動画はこちら物申す

 

 

 

 

天眼石のショップページはこちら下差し