ブルーフローライト

 

 

 

虹は光の持つ良いエネルギーを最も良い状態で空間や生命に対して届けてくれます。

 

その場のエネルギーの浄化となったり、心身を流れるエネルギーの乱れや滞りを調整し、最高のバランスに近づけてくれます。

 

今回は虹が入った天然石にまつわるお話です指差し

 

 

虹が入っている石が基本的に好きな店主。

 

ついつい虹入りを探して入荷しています泣き笑い

 

虹入りが入っている石には、天然で入っているものと人工的に入れているものがあり

店主は、天然で入っているものが好きですニコニコ

 

天然で入る虹は、派手さはありませんが

見つけたときになんだか宝物を発見したような、特別なものを見せてもらったような

そんな雰囲気が特に好きですハート

 

 

本物は何事も地味ですよね。。。爆笑

 

そんな地味めな天然ちゃんも、ダイレクトに虹が入っているものがあったりします流れ星

そんな時はぞわぞわと鳥肌が不安

 

地球の神秘ですな昇天

 

 

 

店内にある石の虹が本物かわからないときは気軽にお尋ねください看板持ち

 

 

 

 

 

虹を取り込もう!

 

虹の光は振動です。

虹で起こった波動は私達の希望や、良い想いと共鳴することによって物事を好転させる方向へと、促してくれます。

 

虹の持つ素晴らしいエネルギーを上手く取り入れて、夢や目標の実現、状況の好転にお役立てください。

 

 

虹が入った詳細動画はこちら物申す

 

 

 

 

 

虹入りの子達下差し

 

 

 

 

今回のブルーフローライト