クンツァイト

 

 

 

ハートのエネルギーを活性化し、愛を与える喜びを実感させてくれます。

 

心の中にある恐れや劣等感などをぬぐい去り、おおらかな気持ちで人と接することをサポートしてくれます。

 

 

今回ご紹介するのは、ライラックカラーが美しいクンツァイトです指差し

 

 

クンツァイトというと、透明感がある筋張った印象がありますが

こちらのクンツァイトは、ライラックカラーが可愛く上品な印象を与えるちょっと珍しい一品です。

 

しっかりキャッツアイ効果があるこちらのクンツァイトは

不透明ではありながら、これはこれで。。。ニコニコ飛び出すハート

 

以前まで、透明感がありほんのりピンク色が美しいとされてきましたが

カラーがきゅっと詰まったクンツァイトはついに登場したかーハート

と思うほど美しさですキラキラよだれ

 

キラキラしているライラックのクンツァイトは一度手に取ってじっくり見てほしいほど愛らしい姿ですよにっこり愛

 

 

 

 

○ 愛し愛される
○ 人と仲直りをする
○ 過去の恋愛の傷を癒す
○ 新しい恋にチャレンジ
○ 批判的な態度を改善
○ 頑張り過ぎない
○ 人に甘える
○ ネガティブをポジティブに
○ いつまでも若々しく
○ 電磁波を遮断

 

クンツァイトの詳細動画はこちら物申す

 

 

 

 
 

 

 

クンツァイトのショップページはこちら下差し