モルダバイト

 

 

 

 

モルダバイトはその形成過程に宇宙的なルーツを持つ石です。

 

自分がここに生まれてきた意味に触れ、魂のルーツに触れるように働く石でもあります。


カルマと深い関りがあり、前世から持ち越された問題を浄化する為に働き、意識の進化を促してくれると言われています。

 

今日は、店主が【これはーうちゅーのいしだーあんぐり】とよく言っているモルダバイトのご紹介です指差し

 

 

すりガラスのようなナチュラルフォームなモルダバイトが特徴のリングです昇天

 

実は、なんとなくモルダバイトが苦手な店主不安

可愛いとは思っていますが、なんとなーく避けて通りがち爆笑

 

そんな中でもぐっと引かれたこちらのリングは

早速、店舗へお迎えしましたオエー

 

きっと持ち主が現れるのでしょう猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

色味は渋めのグリーン看板持ち

柔らかく光を通すモルダバイトは落ち着いたエネルギーを放っています凝視

 

まるで

大丈夫だよ、このままで。

とでも伝えたいかのような安心感クローバー

 

 

 

 

○幸運と豊穣
○意識の進化
○強力な癒し
○カルマを解消する助け
○前世の記憶に繋がる
○潜在的な問題を顕在化
○繁栄
○霊的成長
○ヒーリング能力を高め、ヒーリング時の負荷を軽減

 

モルダバイトのリングの詳細動画はこちら物申す

 

 

 
 

 
 

 
 
 

モルダバイトのリングのショップページはこちら下差し