ラベンダーアメジスト

 

 

 

アメジストは霊性の高い石とされ、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があるといわれています。

 

第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りや「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め、真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされます。

 

今回ご紹介するラベンダーアメジストは、ミルキータイプではなくすっきり透明感のあるタイプです看板持ち

クラックはありますが、少し濃い色からスマートさがお好きな方に人気のある石です昇天

 

 

ミルキータイプとは違い、すっきりとした透明感を持つラベンダーアメジスト。

クラックやもやがある粒もありますが、全体的にクリアな印象の石ですキラキラ

 

従来のアメジストでは濃いなーと思う方にも、気軽に身に着けていただけるほど

色味は軽めですグラサンハート

 

ラベンダーアメジストのミルキータイプは、柔らかなエネルギーを持ちますが

こちらのラベンダーアメジストは、少しスマートなエネルギーを持っていますキラキラ

 

スマートという印象は、願いをスムーズにかなえるお手伝いをしてくれるような

合理的な、無駄がないような印象のエネルギーということですにっこり

まるで、石界のキャリア組というところでしょうか凝視キラキラ

 

ヒーリングというよりかは、願望成就の石なんですかねー知らんぷり

 

 

 

 

○ 心を癒すやすらぎ
○ 大切な人との真実の愛を深める
○ 心配・恐れ・トラウマを解消
○ ストレスをやわらげ精神を安定
○ インスピレーションを高める
○ 集中力・創造力・理解力を高める
○ 不眠を改善
○ 商売運をアップ
○ 幸福な新生活を楽しむ
○ 毎日をポジティブに過ごす
○ 人間関係でのストレス緩和
○ 魔よけのお守り

 

ラベンダーアメジストの詳細動画はこちら物申す

 

 

 

 
 

 

ラベンダーアメジストのショップページはこちら下差し