サーペンティン

 

 

 

サーペンティンは、蛇を連想させる独特の模様を持った翡翠に似た石です。

古くから危険なことから身を守る護符として崇められ、旅のお守りとされして旅の安全を保証し、危険から身を守るお守りの石として使用されていたと言われています。

 

本日ご紹介するサーペンティンは、すっきりとした透明感とグリーンが特徴の美しいブレスレットです。

もともとのサーペンティンは、透明感があまりなく不透明なものが流通していました看板持ち

最近になって透明感のある美しいグリーンのサーペンティンが取引されるようになってきて

美しいグリーンに惹かれて取り扱い始めたのが、当店とサーペンティンの出会いですニコニコ

 

 

サーペンティンという石自体が衝撃に弱く、非常にデリケートですが

美しい存在ほどもろい。。。と言った業者さんの言葉通り、美しい石ですキラキラ

 

見た目の美しさもそうですが、サーペンティンという存在が気位が高いような気がします驚き

 

私は、気軽に触れることはできるけど

少し気難しいところがあるのよ

 

そんなことを言っているかのような、雰囲気の石ですダルマキラキラ

まるで、触れ合うことができるアイドルみたいですね泣き笑い

 

 

 

 

・新しい環境に踏み出す勇気を授ける

・困難を乗り越える勇気や知恵を育んでくれる

・旅立ちと再生

・生命エネルギーを高める

・精神的な安定や成長を促す

・インスピレーションや霊性を高める

・旅のお守り

・危機や災難を回避

・魔除け・厄除け

 

サーペンティンの詳細動画はこちら物申す