キンプリ ミリオン突破おめでとう & 靴紐の件 | ちぇぎぽぽぽ〜絶対勝つぞ!キンプリファイターズGO GO GO〜

ちぇぎぽぽぽ〜絶対勝つぞ!キンプリファイターズGO GO GO〜

5人(6人)のKing & Princeが大好き。いつかまたみんなで笑顔で会えますように。平野紫耀くん全力応援♥️ちぇぎ組もぽぽぽ組ももちろん応援!

本日発表、Billboard Japanにて、
King & Prince 12th シングル『Life goes on / We are young』2作連続ミリオン突破







発売3日間でミリオン突破!

キンプリちゃん、本当におめでとう



フラゲ日の売り上げ枚数見た時には、発売日のミリオン突破をちょっと期待してしまったけど、
わずか3日間でのミリオン突破は本当に嬉しい




たくさんの人に手に取ってもらえて、
みんなで達成できたミリオン。

またひとつ、みんなで達成できたね!




※オリコン集計では、まだミリオン突破してないようです。






昨日、やっと開封して一通り見て聴いて。


キンプリちゃんからのたくさんの愛とメッセージが詰まってた。


ほんと、どこまでもファン想いな彼ら。


わたしたちって、ほんとに大切にしてもらってるんだなぁと改めて実感するし、

ほんと、幸せ♡








で、

靴紐の件。


We are young 


発売前に歌番組での披露は何度かあったけど、

2番は披露されることはなく、

CDが届いてから、やっとフルで聴くことができた。


すべて通して聴いて、涙が止まらなかった


5人の想いが込められた歌詞。


意見出し合って歌詞に反映させてもらったと話していた。


その意味がよくわかる。


『We are young』の

「靴紐結び直して」


『マホロバ』の

「ぎゅっと靴紐を結ぶんだ」


そうか、そうだよね?


って、これに気づいたとき、

なんだか、自分の中のモヤモヤが消えていった感覚があって、


こんなことになってしまったことに、

未だに、納得できないし、悲しくて辛くて悔しいけど、


でも、もう、

前を向いてわたしも進んでいこうって思えた瞬間だった。


5人の進む道を応援したいし、ついて行きたい。


彼らは険しい道を覚悟で進んでいくことを決めたのがよくわかったから。


なんか、うまく言えないけど、

なんだかわたしの中で、

キンプリちゃん5人 (6人) のブレない一貫した信念が見えたから。



マホロバのあのときから何も変わってないんだ

キンプリちゃんの想い


ほんとにすごいよね、あの若さで。


だからみんなキンプリのみんなが大好きなんだよ!



最高にカッコいいな、King & Prince


名前に負けない恥じない最強の6人










キンプリちゃん、ミリオン突破おめでとう

ずっと大好きだよ♡













ツキヨミMV、YouTube1億回再生をなんとしても達成したい