2016年★今年最後のご挨拶&ご報告 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆




遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





ブログを休止してからもう2ヶ月が経ってしまいましたぁもぐもぐ






そして、今日の更新ももっと早い時間帯にしたかったのですが、カメラに保存したままのデータに思わぬハプニングがあったりとなかなか出来ませんでした・・・








この日が来るまでまだだまだだって日々長かったんですけど・・・








思い返せば、今年もいろんなパンを焼いたなぁ・・・







在り来たりなものばかりだったけどペロリンチョ顔





もうちょっと冬になるまで焼きたかったんだけど、さすがにお腹も大きくなって重くって冬になる前にやめてしまいましたが、何かと充実した日々を送ってました汗汗汗






今年のクリスマスは余裕がない為、購入したタルトケーキでプチパーティ笑






去年は手作りだったけど、2年連続タルトん~・・・。





大晦日の食事は前日の残りとお弁当で簡単に済ませちゃいましたえへ








そして最後にご報告!!







今月15日に三人目となる次女ちゃん








目を瞑っているのでモザイクなしで・・・







生まれましたぁにっこり





アレンちゃんですニコ





これで我が家の子達の名前でしりとりが完成しましたぁあはは…





ミ レイ

レイ ア

ア レン





しりとりするつもりで決まった訳ではないんだけど、今回は名前を決めるのに相当時間が掛かり、旦那と意見が合わず、字画だったり、読み方だったり出生届出すのに2週間近くも時間を要し、提出期限1日前にようやく出せました苦笑




レイアくんと年が近いのもあり、初めての慣れない生活が始まり、年末とあってバタバタしてる毎日を過ごすようになりましたが、また以前のようにパン作りがメインで、来年はお菓子作りにも力を入れていきたいなって目標もいっぱいです笑





ってもうすぐ日付が変わって2017年突入しちゃいますが・・・






今年はパンレシピを沢山の方に見て頂いたり、つくれぽがあったりありがとうございましたaya






どうぞ家族が増えた我が家含め、来年もよろしくお願いしますaya