マネケン★パンプキンプリンワッフルの味見&ミレイさんが賞状を貰ってきた話 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんにちわぁ





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます






今日はかなりののんびり更新をしてます






もう週末だというのと、先週1週間程のレイアくんの看病の疲れが取れてなくて…






それと題名にある通り、マネケンさんのパンプキンプリンワッフルを味見したくお店に行ってました




今月限定だし、今日しか行く機会ないと思って〜〜〜

{85B8D2E4-D6E5-4F9A-B68C-983A74B90A4A}

昨日、私が紹介した単なるかぼちゃのワッフルとそう見た目は変わらないんですが、しっかりプリンのお味してましたよ〜〜〜





めっちゃ好きな味でした





この味、真似れたらななんて思ってて買ってみたんですが、かぼちゃプリンとワッフル生地合わせたらこんな風に作れるかなぁと単純な考えをしております



なんとなくの想像なので作ってみないことにはわからないけど…




プリン作るの面倒なら、かぼちゃプリンだけでも買って作ってみようかななんて、いつ作るのかも予定してないですが、今から企んでます





そしてもう一つ〜
珍しくミレイさんが習い事してる習字で貰ってきたんです

{C3F6A658-FF7B-4163-A626-7C60CEAEFAB9}

{EFEEF472-16DC-43E8-A27F-35A1CCFD6CEB}

毛筆の準特選っていう位がわからないんですけどね…




最近まで作品が最寄駅にて張り出されてたらしいんだけど、それは写真撮れず…




まさか毛筆と硬筆、両方賞状取れるなんて思わずで記念に1枚ずつ撮りました





こんなこと滅多にないだろうし…





普段のミレイさんの字ときたら汚くて話にならないんですけどね、教室では大人もいるらしく、静かみたいなので集中出来た結果がこれなのかなと思ってます




これを機にこれで満足せず、もっと上の級を目指してほしいと思うばかりです




今日は手作りパンやスイーツ紹介ではなく、この頃の出来事と気になってたワッフルの紹介でしたぁ