まるごとじゃがバターブレッド♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







昨日は全国的に暑かったようですねあつい。






こちらも日差しがきつくて、家にいても我が家のリビングは西側の為に夕方近くはカーテンを閉め切らないと暑過ぎてバばててました笑






今日も同様、気温が高いらしくてグッタリしちゃいそうです・・・
夏に入る前からこれではヤバイですよねぇうさこ3





冷たいドリンクばかりも良くないけど、なるべく水分を取って乗り切りたいですマッチョ




そんな今日の紹介はパンですコチラ





新じゃがもだいぶお安く手に入るので、1個まるごと生地に封じ込めましたきゃっ





それに焼成前にバターとマヨネーズをトッピングして完成エル





いい感じにバターが溶けて生地から垂れてましたもぐもぐ





カットした状態で写真を撮る予定が撮ってなかったので、断面写真がないですが・・・







今日はこの辺で~~~
まるごとじゃがバターブレッドでしたぁaya

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram






お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya