サルサソースのロコモコ弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






ビックリしたことに昨夜は熊本県で震度7の地震がありましたね・・・








昨夜は珍しくレイアくんと一緒に寝落ちしてしまって、用事しなきゃいけなくってハっと気が付いた時にはもう23時目





用事してて0時頃パパが帰宅して、それまで何にも知らなかった私、パパがテレビつけてみて、熊本で地震があったんだよって言われて初めて知った私・・・





家屋やビルとかが倒壊してましたね・・・







関東で大地震がそのうちあるかもと言われてる中、まさかの九州地方ですもんね。
誰も予期しなかったと思います。





既に9人の死亡者。






ずっとかなりの余震ですよね・・・




我が家が住む関東でも軽い地震がありましたが、揺れたかなって疑う程度・・・





津波に被害はないから拡がってはなさそうだけど、これ以上建物が倒れないことを祈るばかりですね・・・。






亡くなられた方のご冥福をお祈りします。






そんな今日はお弁当のご紹介ですコチラ



★本日のメニュー★

*サルサソースロコモコ(ガーリックが効いたピーマン、ズッキーニ入り)
*ジャーマンポテト
*ごぼうとにんじんの和風サラダ
*ガーリックパセリごはん
*イチゴ




この前は何も思いつかなかったのに、今日のは急に思いついて・・・
そうだハンバーグにしようって・・・




ちょうどかなりお安くトマト缶を買っていたし、夏野菜も手に入ったのでサルサソースになったんですよね・・・





我が家ではロコモコにする時はいつもグレイビーソースですが・・・





暑くなってきたしちょうどいいですねもぐもぐ





今日はこの辺で~~~
サルサソースのロコモコ弁当でしたぁaya

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya