我が家の必須アイテムGET!! | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁ





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます






今日は、朝早くから起きて用事して、のんびりお買い物してこんな時間までゆっくり映画鑑賞しておりました





もう久々ですよ、こんな満喫





それに今日のお買い物で我が家で必須な商品を見つけたので、またまたご紹介です

{B77C21EA-544D-4840-B6B1-69B585F467E5:01}


パン作りしてる我が家にはありそうでなかった商品です




じゃぁ、今までパンを焼いていた後どうしてたの???って話なんですが、実はいつもは焼いた後、そのままオーブンに食べるまで保管でした




でも食べるまでオーブンやレンジで使うこともあるし、その度に出したりしてパンがちょっと固くなってしまうなんて多々…




これに出逢ってホッです




これ、990円で値段もお手頃で大満足





なんで今までこういうのに出逢わなかったんだろうって思ってて、嬉しい





お手頃なんでどこまで保持出来るのかわかりませんが



ついでに布で被せられたカゴも


{CB49BE56-34EF-4FCD-9DFC-80EB02DB95B1:01}


中も布生地が付いてて、ホコリも中に入らなくていいわぁって即買いです


こちらの方がお値段上だったかな




入り切らなかったパンや果物も入れたいな





これら全てsalut!で購入しました




これからの春先に向けての新商品だったようなので、気になった方は上記ホームページリンク先からか、店舗にて見に行ってみて下さい




レイアくんがやっと寝付いたようなので、まだまだ楽しみの映画鑑賞続きを観てゆっくりの続きでもしようかな




もう、遅いのでこの辺で~~~
我が家の必需品でしたぁ