ハート入りショコラベリーラウンド食パン | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






もう2月だなんて~~~汗





本当にこの頃1日が過ぎるのがあっという間で~~~汗




なので日々やるべきことが全然片付かず終わっていますがーん




考え事すら深夜だったりリラックマシュー




そんな今日は世間ではバレンタインシーズンってことで~~~コチラ





ハートになり切れていないけど、ハートのほんのりストロベリーの生地を包んだチョコチップ入りブラックココア生地ラウンド食パン0




ブラックココアを使用しているので、ビターな食パンなんですけどねakn




窪みをしっかりとココア生地を上からも乗せれば良かったんだけど、もう成形に時間を全然掛けられず、これでいっかぁって焼いたのが原因candy☆




結構時間取れないと適当が多い我が家ですん~・・・。





時間がしっかり取れたら綺麗にやろうマッチョ





言い訳ばっかりすみませんaya





今日はこの辺で~~~
ハート入り?!ラウンド食パンでしたぁaya

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya