ガーリック醤油チキンソテー弁当♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





今週が始まったばかりなのに面倒なことが続いてて、既に身体と心が疲れ気味はぁ・・・





時間が解決することもあるから、気にしないようにはしてるんだけど・・・






っとここまで書いたので、今夜アメ限にて打ち明けるとして~~~
またまたいつのことやら~~~~だけど・・・





すみません・・・
愚痴を・・・






本日の紹介に入りたいと思いますaknコチラ






1週間振りくらいのお弁当紹介です笑




★本日のメニュー★


*ガーリック醤油チキンソテー
*ごぼうとにんじんのマヨサラダ
*紫芋の醤油バターソテー
*万能ねぎ入り出汁巻きたまご
*かいわれ
*柚子こしょうふりかけごはん





常備してそうなにんにくにんにく





実はもう随分と久々に買ったんですくま





えっ目





たまにお弁当の際にガーリックとか記載ある時あるじゃないか~~~って突っ込みどころですが、普段はガーリックパウダーやおろしのチューブを使用ニコ





にんにくの香りって炒めたら最高なのに、そんなに使うことないから、一度使ったら乾燥させ過ぎて使い物にならなくなるってことがほぼなので、買わないんですけど~~~






やっぱりパパには、にんにくそのものの方がおろしやパウダーより遥かに香り強いからお好みでにっこり



少量で売ってるから買いました♥akn♥




これからの季節、イベントが多いし使う頻度増えるかな笑




サブおかずに紫芋も添えて少しはハロウィン気分も・・・





一時出回ったんですけど、また見掛けなくなったぁん~・・・。




時期が普通のさつまいもより終わりが早いのかな・・・





あるうちは買っとかなきゃ汗






今日はこの辺で~~~
ガーリック醤油チキンソテー弁当でしたぁ手








★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!ここ


Instagram









ハロウィンアイテム登場!!




お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya

読者登録してね