アナ雪DVD発売記念第2弾★でっかいオラフパン | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆



いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya




今日から週末に掛けてどうも雨予報な天候笑




降った後が暑くてしんどいけど、この涼しさを感じたいこの頃ですうちわ




今日、明日くらいは涼しいといいなうちわ





そんな今日もアナ雪DVD発売記念の紹介ですコチラ







どうしても発酵で膨らんで形が変わってしまうため、キャラ弁のおにぎりのようにとはいかないんだけど、なんとか形にはなりましたぁニコ



サイズはなんと25cmプレートに入る大きさエル



たまには大きいのも面白いかなって思ってakn




これが出来上がったのを見せたらものすごく喜んでくれたミレイさんにっこり




どこから食べるって聞いたら顔から食べるって・・・





最後に残したいと思ったのは私だけみたいくま




なので私は足の部分から~~~




特に味にこだわりがないため、美味しいって程のパンではなく、ほぼ飾り用に作ったために食べるのはちょっと億劫になるパンになりましたけど・・・





DVDゲットしたし、しばらくこれを観まくって週末は過ごせそうですaya







※追記


この頃暑くてパン作りが低迷してます・・・
なので真夏だけでもパン作りはお休みして、秋に備えてどんなアレンジパンを作ろうか考えようかなと思っています。
パンを作ってもすぐにダメになってしまいそうで・・・
それに私の事情で更新する時間もそう取れそうもないので9月から再開しようと思ってます。
それまでのお楽しみってことで再開したばっかなのにすみませ~~~ん汗



ではこの辺で~~~







★お知らせ★

必見!!







お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます

ペタしてね

読者登録してね