じゃがウインナーミニ食パン♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya





今朝は起きたらめっちゃ暗い・・・
どうやら深夜にでも降った模様汗



週末には関東も台風が来るし、沖縄みたいに被害がないといいけど~~~
なんせ我が家の周辺は高い建物がなく、以前みたいに突風の時も凄かったし何かとありそうで恐いですよcandy☆



とはいえ、対策なんて出来ないわけでいつも通りですが・・・





本日の紹介ですコチラ




ミニ食パンをなんだか久々に焼きましたよリラックマキラン




ウインナーのパンをそろそろ焼こうと思ってて、ウインナーロールとかはさすがに飽きてきてるし、どうしようかなってふと思い付いたのがこれでした・・・




味付けはコンソメであっさり仕上げエル




生地自体はバターを練り込み、ふんわりうんざりうさぎ




なかなか食べ終わらないミレイさんにちょうどよかったのでしたぁニコ








★お知らせ★

必見!!







お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます

ペタしてね

読者登録してね