くるみフロランタン★タルトver~ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya




天候が今日も悪いかもとかいいながら、先週と違ってどうやら晴れる模様のあじよし地域ぺこ




もうそろそろ梅雨明けてもいいはずなのに~~~





そんな今日はくるみ苦手でも食べやすいフロランタンの紹介で~~~すコチラ






くるみだけでは寂しいと思い、かぼちゃの種も一緒に入れてキャラメル部分は煮詰めましたぁ笑




タルトまで作ってられないので今回は市販のタルトを使用ハート




知っている方沢山いるかと思いますが、富澤商店さんで小さめタルトが6個入りで売ってるんですよエル




私の中では子供の頃、よく食べていたのがこの形で今でもこれが基本にっこり





どうやらミレイさん、パンよりお菓子にした方が食べれるみたいウインク顔





よかったぁスマイル顔





まぁでもくるみばっかり飽きてしまうし、そろそろ週1、2ペースで作ろうかと・・・






今後、気紛れでくるみが登場するかと思いますがどうぞよろしくお願いしますaya





この辺で~~~










★お知らせ★

必見!!








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます

ペタしてね

読者登録してね