cottaスペシャル特集ページで紹介して頂きました♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございます





今日はまた気温が上がっていいお天気になるみたいんだんだけど、相変わらずの花粉症はひどいばかりのあじよしです





そんな悩みに昨日はご相談乗って下さりありがとうございました





やっぱりマスクだけでなく、スプレーとかの予防もしないと効果ないみたいですね




あれからお買い物してイロイロと対策グッズを買えました





これでなんとかなるかなぁ





さぁ~~~~て今日の紹介に入りたいと思います





もう紹介して頂いてからもう1週間以上が経っているんですが


マイペースな娘&私☆平凡Life Memory


プレミアムメンバーを務めてますcottaさんのプレミアムメンバー春の食材やラッピング資材を使ったレシピページにて以前あじよしブログの方で紹介してました桜寿司おにぎりを紹介して頂きましたぁ



改めてご紹介させて頂きます


マイペースな娘&私☆平凡Life Memory

cotta recipe circle 桜寿司おにぎり by あじよし



桜餅を見立てて作った今が見所のお花見季節にぴったりのおにぎりです




お寿司ご飯を作って桜の葉を巻くだけなのでとっても簡単に美味しく出来上がります




ご飯が甘めなので、子供にはちょっと癖がある桜の葉も一緒に食べたら意外にも美味しいって喜んでくれるはず!!




是非とも行楽のお弁当に作ってみて下さいねぇ




ではでは、今日も時間がないのでこの辺で~~~







★お知らせ★



アイデアお弁当コンテスト2012開催中!!


今回3部門でのコンテスト!!

アイデアおにぎり賞
簡単おかず賞
お弁当デコレーション賞


賞を取った方は5~6種類もの賞品が届きます★

コンテストは4月27日まで・・・


お見逃しなく・・・



新しいお弁当箱が新登場!!



母の日グッズがもうセールです!!

ちょっとしたプレゼントやお弁当のピック作りに使えそうなグッズ盛り沢山ですよ



総合カタログが新しくなりました!

今なら3000円以上買うともらえるカタログです
このカタログでcottaの全てがわかりますよ
これさえあればいつでもゆっくりラッピング素材から菓子/パン材料までの全てがご覧になれます
お見逃しなく・・・




下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね
読者登録してね