5年振りの回転寿司~☆ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんにちわぁ(^O^)/







今日はお祝いコメント沢山ありがとうございますm(__)m







今日は旦那にお寿司をお祝いにご馳走してもらいましたo(^-^)o







マイペースな娘&私☆平凡Life Memory-110625_145010.jpg







既にこの量を3人で食べたんだけど・・・







マイペースな娘&私☆平凡Life Memory-110625_145301.jpg








大好きな海老の天ぷら頂きました。







5年振りの回転寿司な訳は、実は旦那が板前寿司にこだわってて、付き合い始めから結婚するまで行ったことがなかったんですガーン







でも板前のお寿司も旦那と出会って2回くらい行ったくらいで、お寿司自体、今日久々でしたよ~☆







もう食べ過ぎちゃってお腹いっぱいでヤバいですが・・・







帰り際には通り雨があったんだけど・・・






降っているのに晴れてて、虹が出てました。





マイペースな娘&私☆平凡Life Memory-110625_155132.jpg






写真だとわかりにくいかな




これ見てたら今日1日いいことありそうって思った(゜▽゜)






ではでは、今日時間があればみんなのところへ遊びに行きたいと思いま~す☆