ベリー&クリームチーズのスナックパン【レシピ付き♪】 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございます










昨日は結局、は降らなかったんだけど、どうも今日辺りから降りそう










本格的に梅雨になるのはいつなんだろう










早く明けて欲しいと思うあじよしです









さて、これからご紹介するのは・・・





マイペースな娘&私☆平凡Life Memory






普段からミレイさんがスナックパンが大好きでよく作っては食べているんだけど、大人でも好んで美味しく食べられるスナックパン作りたいなぁって思い、酸味と甘みのあるパンを作りましたぁ








今回は下記のcottaさん粒ジャムブルーベリーを使用して作りました。







$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory









おそらくこの粒ジャムブルーベリーはcottaさんでしか扱ってないんじゃないかな。








他でまだ見掛けたことがありません。








オープンで焼くと粒ジャムが溶けてトロッとします。








いつもはチョコチップスナックパンを作るのが多いんだけど、このパンを作ったらに好評だったのでよかったぁ








今回作ってみたパンは結構はまりそうなので、また近々作るつもり








マイペースな娘&私☆平凡Life Memory









今回使用の材料もcottaさんのものを使用しております






商品コード:00027005 cotta 強力粉 スーパーカメリヤ 1kg
商品コード:00022101 ●<冷凍>北海道よつ葉バター 食塩不使用 450g
商品コード:00026034 粒ジャム ブルーベリー 100g (P)






ラッピング資材もcottaさんのものを使用してます




商品コード: 00062937 ワックスポット M
商品コード: 00081323 デザインエコシール10P オールド・カジュアル







レシピも下記にて公開しましたので、気になった方は是非一緒にご覧下さいねぇ




マイペースな娘&私☆平凡Life Memory

cotta recipe circle ベリー&クリームチーズのスナックパン by あじよし






今回作ったパンはややリッチで水分も多いため、扱い(捏ねる)が結構大変だと思うのですが、焼き上がりはとってもしっとり








とってもあっさりとした甘みのブルーベリージャムでほんのり溶けたクリームチーズとの相性は抜群です。








是非作ってご賞味下さいませ







今回使用したこのWAXペーパー袋、サイズがちょうどよくって横にしてスッポリ入っちゃいました









プレゼントにもいいと思うので、是非購入して使ってみて下さいねぇ









今日はベリー&クリームチーズのスナックパンの紹介でしたぁ








今日はこれからミレイさんの英語参観の日なので、準備してお出掛けしてきま~~す







たった20分の参観だけど・・・









ではでは~~~~








cotta プレミアムメンバー





下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます







携帯からご覧の方はクリック出来ません







ペタしてね
読者登録してね