コーン蒸しパン☆茶話会 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんにちわぁ





今日はいつもより涼しいなって思って、長袖を着て出掛けたらちょっと早かったみたい





ちょっと歩いただけで汗がっ





そして、今日は子育て支援センター茶話会の日





今日はこんなおやつを頂きましたぁ




マイペースな娘&私☆平凡Life Memory-100915_110104.jpg





とうもろこしの自然な甘さが引き立っていてとても美味しかったです





このおやつは子供にいいなぁって思いました





やっぱり糖分/塩分を控えたおやつが一番ですよね





私も手軽で色々なスイーツ作りをしていこうって改めて思いましたわ





ペタしてね