鶏肉の黒酢煮込み&さつまいもはちみつレモン煮 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆








今日は1日外出しなかったのですが、いやぁ暑いですね・・・









いまだにクーラー付けたり消したり・・・









体が冷え切ってしまったりして、鈍くなってますcandy☆








もうちょっと快適な気温になればいんだけどねぇリラックマキラン








さて、今夜も冷蔵/冷凍庫で眠っている食材で作りましたおいしい







あっ、でもさつまいもは義母から沢山ダンボール詰めでもらっていたので、とりあえず煮詰めましたきゃっ





$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







お手軽な夕食で美味しく頂きましたaya







さてと、どうやらサンリオキャラ弁コンテスト結果が出てるらしいので、明日買い物行くついでにどんなお弁当が入賞されているのかイチゴ新聞買って見なくっちゃにっこりキティハート








まぁ、でもかなりの応募数で競争率も高かったみたいだから、あたしの作ったお弁当は入賞してないだろうけど。気になるわぁキティ







ではでは~
今日はこの辺で~





cotta プレミアムメンバー



下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン





お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます





携帯からご覧の方はクリック出来ません





ペタしてね