愚痴だから、読みたくない人はリターンで悔し泣き汗




久々に電話口で、聞きとりにくいからもっと大きな声でハッキリと喋ってくれます?と言われたムムム
聞きとりにくいとわかってるから、できるだけ聞きやすいように喋ってるんだけどねむっ
でもさ、だいぶ声出るようになったのよ?  これでもさ溜め息溜め息溜め息

退院時は実母は電話で話すと聞き辛くてイライラするって言って、電話かけてこなくなったしえー

約二ヶ月、気管切開でカニューレいれて話せなかったからなのか声が以前と微妙に違う。
肺が悪くなったからか、息が続かないし↓↓

事情説明して聞きにくくてすみませんと言ったら、都合悪そうに謝られたけどモヤモヤする涙汗

テンションダダ下がり↓↓↓体育座り

この時期特有の気圧の変化や気温上昇により、ちょっぴり体調崩しておりますガーン汗

久々にコケて膝に擦り傷と青タン作り、昔骨折した足の甲がちょっとズキズキ・・・・

コケたら骨折覚悟してね髑髏と脅されてたから、折れなかったからマシかな苦笑

ブログ巡りが楽しみなのに、少しの間で頭痛してくるから巡れないほろり

早く回復しますように四つ葉四つ葉四つ葉きらきら