愚痴だから、読みたくない人はリターンで

久々に電話口で、聞きとりにくいからもっと大きな声でハッキリと喋ってくれます?と言われた
聞きとりにくいとわかってるから、できるだけ聞きやすいように喋ってるんだけどね
でもさ、だいぶ声出るようになったのよ? これでもさ


退院時は実母は電話で話すと聞き辛くてイライラするって言って、電話かけてこなくなったし
約二ヶ月、気管切開でカニューレいれて話せなかったからなのか声が以前と微妙に違う。
肺が悪くなったからか、息が続かないし
事情説明して聞きにくくてすみませんと言ったら、都合悪そうに謝られたけどモヤモヤする

テンションダダ下がり





久々に電話口で、聞きとりにくいからもっと大きな声でハッキリと喋ってくれます?と言われた

聞きとりにくいとわかってるから、できるだけ聞きやすいように喋ってるんだけどね

でもさ、だいぶ声出るようになったのよ? これでもさ



退院時は実母は電話で話すと聞き辛くてイライラするって言って、電話かけてこなくなったし

約二ヶ月、気管切開でカニューレいれて話せなかったからなのか声が以前と微妙に違う。
肺が悪くなったからか、息が続かないし

事情説明して聞きにくくてすみませんと言ったら、都合悪そうに謝られたけどモヤモヤする


テンションダダ下がり






と脅されてたから、折れなかったからマシかな



