はいどうも、日本一ガタイのいいサッカー審判を目指すまえたくです。
正直、僕が日本一判定が的確な審判や、ゲームコントロールが出来る審判になるのはまず無理です。
しかし、日本最強の審判になるのは、十分可能なのではないかと。
目指してる方向性がおかしいです(笑)

ってなことで、「あのゴリラ!」や、「ラガーマンですよね!?」と言われるのが目標です。


いや~、しかし日曜の雪はすごかったですね~。
お客が来ないので、井筒屋は15時で閉店したらしいし。
近所のお店も閉店早かった~!

僕は雪の中、調子乗って自転車漕いでたら、見事に転倒しましたよ。
まあ、雪のクッションで痛くは無かったけどね。

さて、筋トレの話。
昨日はプル系と足をやったので、
今日25日はプッシュ系のトレをやりました。

------------------

■ふくらはぎ 1セット 限界まで


■腹筋    1セット 限界まで


■ベンチプレス

(通常)
 80kg×10
 70kg×10
 65kg×10

(ネガティブレップス)
 62.5kg×10
 62.5kg×10
 62.5kg×10


■ダンベルフライ
 19kg×10
 19kg×10
 19kg×10 


■ディップス
 自重×10
 自重×10
------------------

全5種目ですね。

腹筋とふくらはぎは、回復期間が1日と言われているので、ジムに来たときは毎回やってます。

また、ベンチプレスは80kg×10は自力で全部出来るわけではなく、今日は6回が限界でしたね。
残回数は補助者の力を借りてのフォースドレップスになります。

現在ベンチプレスのMAX値は92.5kg(公式ルールでの測定)

とにかく、100kgに早く到達すべく、会社でもプロテイン飲みだしました。
朝と夕方の二回、人目も気にせず会社でシャカシャカします(笑)



安西先生、日本一ガタイのいいサッカー審判に、なりたいです・・・・