女の子
「やばい、1週間で体重2kgも増えてる~!」

オレ
「重要なのは、体重じゃなくてプロポーションだろが~!
 体重を絶対視するのではなく、スタイルの変化で一喜一憂しろ! 
 ウエスト、バスト、腕周りなどを数値化し、その増減で成果を判断しろ~。喝!」



女の子
「ムキムキになりたくないから、筋トレはしないわ」

オレ
「腕を1cm太くするのだけで、どんだけ過酷なトレーニングしないといけないかわかってんのか!?
 しかも女性の場合はホルモンの関係で、男性よりはるかに筋肉が付きにくいんだぞ。
 お前みたいな軟弱者が、ムキムキになる心配をする必要なんか、これっぽっちもないわ!

 そもそも、筋トレで筋肉つければ基礎代謝が上がって、太りにくくなるんだぞ。
 とにかく筋トレしろ! 喝!」



女の子
「寝しなについ、ショートケーキ食べちゃったわ」

オレ
「夜のショートケーキ1個は、昼間のショートケーキ6個分だ~
 食べたいなら昼間にだべれ~。喝~!」