3ヶ月前の10月20日からの変化値。


------------------
胸囲       :96→96cm 変化無し
へそ周り     :91→91cm 変化無し
腕周り      :30→31cm 1cmアップ!
太もも周り    :57→58cm 1cmアップ!
ふくらはぎ周り :37→38m 1cmアップ!
------------------
前腕       :  27cm


前腕は今回初めて測ってみました。
12月から鍛え始めてます。

上腕、太もも、ふくらはぎが太くなって、嬉しいです☆
ふくらはぎは、このペースでいくと、サガン鳥栖、豊田のふくらはぎ47cmまで2年3ヶ月で到達できますね!
まあ実際はそこにいくまでに限界が来るでしょうけど(笑)


しかし、最も重点的に鍛えている胸囲が全くアップしていない・・・・
しかも胸囲は上記の中で一番太いとこなので、1cm伸ばすのは最も簡単なはずなんですが・・・・

ベンチプレス6セットもやっているのに、なぜ!?
胸のトレ、根本的にトレ方法を見直さないといけないかも。
ダンベルフライを加えようかな。

ぼくの身長だと、胸囲100cmに達する位じゃないと、100kg挙げられないだろうと見てます。
力は筋肉の断面積に比例しますからね。

くそ~、100kg挙上遠いぜ~。