行ってみましょう!!



■買い物のレジ待ちの際、手持ちぶさたなので、つい腹筋の凹凸を手で確かめてしまう。

  



■インフルエンザの予防接種を受ける際、病院の人に「今日は激しい運動をしてはだめですよ」と言われたのに、数時間後ジムで筋トレ&外のランニングをガッツリやってしまう。




■ジムのベンチプレスがなかなか空かないので、イライラする。




■部活で先輩に、「えっ!? 体ゴツくなってない!?」っと言われて、「そうっすか?」と、とぼけたふりをするが、そう言われて実はめっちゃ嬉しい。




■筋力の向上に伴い、自分に自信が出て、前向きになる。




■プロテインが無くなりそうになると、非常に不安な気分になる。




■ベンチプレスのセット数だけ、他の種目に比べて異常に多い。




■熱心に筋トレのことを力説するが、周りの誰も興味を示さない。




■なんだかんだ言って、レッグプレスなど大腿部の筋トレが一番きつい




■夏にタンクトップを好んで着るようになる




■ジムで腹筋やりすぎて攣る。しかし恥ずかしいので顔を作って、何事も無かったかのようなフリをする




いかがでした?

「分かるわ~」っていうあるある、ありましたか?

他にもあるある有ったら教えてくださいね~☆