測定してみました。

------------------

胸囲    :96cm

へそ周り  :91cm

腕周り   :30cm

太もも周り :57cm

ふくらはぎ周り :37cm

------------------


胸囲とお腹周りがほとんど変わらない、いわゆるぽっちゃりの体型・・・・

お腹の脂肪が、なかなか落ちないのだよ。


ちなみに太ももは足の付け根付近の一番太い部分です。


サガン鳥栖の豊田はふくらはぎが太いことで有名ですが、47cmもあるそうです。(出典

子持ちししゃもみたいですね。


ちなみにぼくの理想は

------------------

胸囲    :110cm

へそ周り  :80cm

腕周り   :40cm

太もも周り :65cm

ふくらはぎ周り :42cm

------------------

ってな具合でしょうか。

いつになったら到達できるのでしょうか・・・・


とりあえず

2015年3月末までの到達目標

------------------

胸囲        :96→100cm

へそ周り     :91→88cm

腕周り      :30→32cm

太もも周り    :57→60cm

ふくらはぎ周り :37→38cm

------------------


あと5ヶ月、相当がんばらないと無理な目標だけど、目指していきます!