ども☆

ここ3,4ヶ月は、ジムでだいたい週3回の筋トレを行っています。


そんでついに、ベンチプレスをやり始めました。


昨日のベンチプレスメニュー。


60キロ×10回

55キロ×10回

50キロ×10回

45キロ×10回


補助付きで。

最期の数回、力が尽きてくるので、補助の人に助けてもらってます。


上記から推測するに、ぼくのMAXは70キロ程度でしょうね。

今年度3月までにMAX100キロいきたいな~


どうやら100キロって、かなり時間掛かるらしいから、非常に挑戦的な目標になるのだろうけど。



上記ベンチプレスメニュー終わった後、腕立てやったけど、疲労困憊で一回も出来ず。

シャワー浴びて、首とか洗う時も、腕挙げるのがダルいダルい・・・・


ガタイのいい審判目指してがんばります☆