☆☆HAVE A GOODTIME☆☆ | ☆Crystal's Treasure & Music Box☆

☆Crystal's Treasure & Music Box☆

懐かしい歌・楽しかった思い出・
日常の出来事・夢の話・妄想・空想etc・・・
透明なままの心で綴るCrystalのお部屋へようこそ~♪

11月30日、

長く勤めた会社にサヨナラをしたの。

実は、オフィスの閉鎖で突然の解雇・・・

2週間前に報告は、あったけどもう大騒ぎだった。

それからの毎日新しい勤め先探しにそっちも大騒ぎ。

でも幸い同じような仕事をしてる会社で

今日付けで働く事が決まった。


本当にlucyだったクラッカー


ところで時が過ぎるのって本当に早いね。

なんかあっという間に12月になった気がする。

もちろん1日1日普通にきちんとと過ごしてたけど

そしていろんな出来事があって

そのたびに喜怒哀楽を繰り返してたけど

でも・・・・早かったなぁ~シラー



きっと気がついたらクリスマスで

そして大晦日になってて今年も終わっちゃうんだろうな。

それを考えるとちょっと寂しい・・・・汗

だから今のうちからでもこの1ヶ月だけでも

その間の時間を今まで以上に大切に過ごしてみようかな・・・


うん。そうするビックリマーク




ってことでhave a good timeべーっだ!