☆☆first step☆☆ | ☆Crystal's Treasure & Music Box☆

☆Crystal's Treasure & Music Box☆

懐かしい歌・楽しかった思い出・
日常の出来事・夢の話・妄想・空想etc・・・
透明なままの心で綴るCrystalのお部屋へようこそ~♪

何を書こうかな??

久々の休日だったから

ダラダラした1日だったけど・・・


お洗濯は、したの。

朝、カレーを作ったの。


で・・・・・

何を書こうかな?

first stepなのに・・・


今日見た映画の事?

食事の事?



映画は、2本も見ちゃった。

「final destination3」

「the decent」

ホラー、サスペンス、ミステリー系が

好きな私だからわりと満足だったよ。


で、お食事はというと

カレーは、昼食だったから

夜は、大好きなガーリック・シュリンプ。

こっちも満足だった~!!


もうお腹いっぱいだし、ちょっと眠いかも・・・


ってことで

へなちょこなfirst stepだったけど

これからもイロイロ思いついたこと

書いていくつもり。


ガンバ~自分クラッカー