残すところ有給消化もあと11日です。


憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞


あっという間に私のパラダイスが終わってしまうと思うと、本当に一日一日を大切に過ごさなければいけないなと思います…



そういえば、先日お母さんと東札幌のイオンへ行きました!






私からしてみると、東札幌は【ダイエー】の印象がまだまだ根強いです(笑)






Googleストリートビューで遡ってみましたが、めちゃくちゃ懐かしい!

毎日よる12時まで営業してたんですね。



ちなみにイオンでは本を買いました!

雨穴さんと言うミステリー小説作家が著者の「変な家」と言うシリーズの第2作、「変な家2」と「変な絵」を購入しました。



読むのが楽しみです!

「変な家」も、一日で読み終えてしまうほどのめり込んでしまいました。



そういえば、ダイエーも今や殆ど店舗が無くなってしまいましたが、ニュースでイトーヨーカドーが撤退と言うのを見ました。



なんだか寂しいですね。

とくに遊びに行ったのは、福住のイトーヨーカドーと、琴似のイトーヨーカドーです。


【ファミール】って言うファミリーレストランがあって、家族で食事をした記憶が…。

靴を買ったり、日用品を買ったり、フードコートにあった【ポッポ】でだべったり。



まだまだ日にちはあると思うけど、最後に行けたらいいな!いや行こう!