今も耳に残る生Dragon Ashの余韻🦻 楽曲の1つが耳にビャンビャン♬ビャンビャン♪と訴えていたのだグラサン


そこで! 今日のお昼は、日本語があまり通じない中華食材のお店で買ったインスタントのビャンビャン麺!! ペペロンチーノ風味が欲しかったんだけれど…ショボーン でも、コレはコレで美味しくて代表的な味だよ!と、店のおじさんが携帯の翻訳アプリを駆使して勧めてくれた麻辣ビャンビャン麺🍜





ナント鍋不要! どんぶりに麺と熱湯を入れて5、6分放置するだけ❤︎ 下準備は唯一、洗って千切ったキャベツをビニール袋に入れてレンチンしておく。麺がきしめんより太くなったので湯切りして添付の3袋(シーズニング、醤油風、麻辣)を混ぜ、さぁ実食!



辛いメラメラ 追いキャベツをしてもまだ辛い🥵

この辛さは10年経っても使いきれない自信がある我が家にある麻辣醤と同じ。プラス、麺汁にもなる中国の出汁醤油!

胡麻油とチューブのニンニク、酢で味変したら意外に好み✨ 辛いながらも大層美味しくいただきましたラブ