モンパチかキヨサクを聴こうとググッたのが3日前。東京に来ると知って速攻でチケットジャムに初めてアクセスした。高額?なのは何枚かあったけれど躊躇して出物アラームをセットしたところ翌日定価のチケットを入手できた。

運命的スター



MONGOL80025周年ライブ@ Zepp HANEDA


スタンディングが不安だったけれど楽しくてあっという間だった。あ、でも対バンからの切り替え20分間はちょっと辛かった気がする。

対バン/前座はナント豪華!Dragon Ash!!30分くらい演奏してくれて、野郎たちの掛け声が結構多く野太くハモリが素晴らしかった。

モンパチもすごく良かったけれど、感激のあまり泣いているおばさんと激しい琉球踊り?で手をぶるんぶるん揺らすおばさんが視界にいて、なんとなく自重モードになってしまった。彼女たちの気持ちがすごく分かるからねニヤリ


Life is wonderful, Life is beautiful, Life is peaceful… 新曲も心地よかった♪

7/12発売のアルバムが楽しみ〜💿❣️