美しいブルーシラーのラブラドライトを使ったワイヤージュエリーペンダントです。

このたびのラブラドライトはザ・ラブラドライトとでもいうような美しいブルーのシラー。。
ラブラドライトは角度を変えるごとに様々な表情を見せてくれるとっても魅力的な石なんですが、、
とはいえ、、置いた状態だととっても綺麗なのに胸に下げるとグレー色が強くてシラーが目立たず残念、、、なんてことはよくありますよね(;^ω^)
でもこのたびの子は横に置いても胸に下げてもばっちりブルーシラーの輝くとっても優秀な子なんです♪

さて、このたびはゴールドカラーワイヤーを使って、白いお花をメインに盛り込んだ豪華でエレガントなペンダントに仕立てました。
ブルーシラーと白いお花のコンビネーションがとても爽やかで清らかに見えますよ(*´ω`)


その他サポートクリスタル:ペリドット、マザーオブパール、アマゾナイト、
オーラクォーツ、ローズクォーツ、淡水パール、水晶等々。。。

ワイヤー技法:Kuthumistyle(R)


Creemaにて販売中です。