先月末~今月前半は手首を痛めたりマクラメのほうに力を入れていたりで、、、だいぶ久しぶりにワイヤーを使って石をドレスアップしてみましたドキドキ



ユーディアライト


思えばひと月近く作ってなかったかも、、、叫び 

感覚が鈍っていて焦りましたあせる ちゃんとコンスタントに作っていないとだめですねガーン


でも、、久しぶりに作ると、やっぱりkuthumi styleはかわいいな~~ってあらためて実感することができました音譜



石はユーディアライト天使


ユーディアライトもなかなか良いものに出会えなくて、見つけたらすぐにお迎えしますニコニコ


お花と薔薇のモチーフと、観葉植物をイメージした葉っぱのモチーフをつけて。。。


サポートクリスタルはピンクアゲート、ガーネット、アメジスト、アイオライト、水晶、スモーキーオーラ、ブルーサンドストーン、パール。。


右下にちょっとだけアクセントになる飾りもつけてみましたキラキラ