今週土曜日に開催するワーク(詳細はこちらをクリック→ )でお伝え予定の1つ、、、

トップに薔薇とリボンstyleでオレンジカルサイトをドレスアップしてみましたドキドキ


オレンジカルサイト


プックリしたハート型のオレンジカルサイト音譜


オレンジパワーは身に着けるだけで元気をもらえそう~~ニコニコ





そしてこちらは、、、ちょっとアレンジしてみて、トップではなく下に薔薇とリボンをつけてみました~ブーケ1



ピンクトルマリンフェルドスパー


襟元に蝶ネクタイをしたようなデザインになりましたリボン



石はピンクトルマリンインフェルドスパー。。。

長い名前ですあせる


フェルドスパーというのはいわゆる「長石」のことで、、ラブラドライトやムーンストーン、サンストーンなんかもこの長石グループです。

その長石と、ピンクトルマリン(ピンク電気石ですね(笑))が一緒になった石ということなんですねグッド!


シックなピンクなのでシルバーワイヤーが似合います。

そして、下の蝶ネクタイはあえてブルー系のサポートクリスタルにして上と対比させてみましたニコニコ




薔薇とリボンstyle、、ほかにもいろいろアレンジききそうですひらめき電球


参加者の皆さま、、どうぞお楽しみに~~音譜