カンテラオパールとレムリアンクォーツの組み合わせ天使


カンテラオパールとは母岩付き遊色オパールのこと、、そしてレムリアンクォーツとは超古代といわれる

レムリア時代の記憶を有した水晶といわれてるものですひらめき電球




オパール&レムリアン


こちらもご依頼品ニコニコ

やはり以前私が身に着けていたものを見てご依頼いただきました。



どちらも大振りなので2つつなげるとかなりの大きさ、、10㎝近くあったかと。

とはいえ、細身ですしオパールは軽いので、気軽に身に着けていただけるかと思いますラブラブ


オレンジカラーにゴールドも相性良いですよね音譜

とっても華やか~虹



ご依頼ありがとうございました天使