今年は暖冬なのかな~と思っていたら、、、しっかりと寒い冬がやってきてしまいましたねガーン


四季がはっきりしてるのは良いことなんだとは思いますが、、、やっぱり寒いのはつらいあせる


でも寒いからと家にこもっていては運動不足になってしまうので、昨日はその解消のため、散歩を兼ねたウォーキングをしてみましたニコニコ


ちょっと張り切り過ぎて後半バテてしまったので、、にひひ、次回はもう少しゆるめにしてみようかと思います。





さてさて、今回お披露目のジュエリーはこちら~~ドキドキ



ルビー&アメジスト1


ルビーの丸玉とアメジストのミニクラスターを合わせてドレスアップしました天使


陽に当てたらこんなかんじ。。


ルビー&アネジスト2




アメジストのサイドには自由に羽ばたけますようにという願いを込めて、、ターコイズのちょうちょが止まってますラブラブ



ルビーとアメジストは守護石鑑定でいうと、火気と木気のエネルギーひらめき電球

私にとって不足しているエネルギーなので、まさにベストコンビなんです~ラブラブ!




その他サポートクリスタル、、、

ロードナイト、ぺりドット、ガーネット、ムーンストーン、ブルーサンドストーン、ソーダライト、

ピンクアゲート、パール、オーラクォーツ、ローズクォーツ等々。。。




私にしては珍しくいろんな色のビーズを入れてみたので、とてもカラフルで華やかなジュエリーになりました音譜