北海道の美しい玲瓏(黒曜石)に、ルビーを合わせてチョーカーを作ってみました音譜



玲瓏&ルビー


玲瓏は陽に当てるとグリーンに輝きますニコニコ

ルビーは原石なのでグレーっぽく見えてしまいますが、渋~~いレッドですグッド!


首元が開いた洋服に身に着けると豪華でおっしゃれ~アップ

色が落ち着いてるので大きくても気にならないんですよドキドキ



それから、、前回の紅十勝&アゲートのペンダントヘッド、、あれからネックレス部分も作って完成しましたビックリマーク




紅十勝完成


ネックレスはブラック&レッド&グレーの3色にしてみました~ニコニコ

派手になるかな~と思ったけど、意外にシック目  よかった~音譜




年が明けてからいろいろと忙しかったのがようやく落ち着いてきましたので、、

今週からはご依頼いただいてるkuthumiジュエリーたちの制作にとりかかろうと思っていますドキドキ





皆さま、良い連休最終日をお過ごしくださいませ虹