あっという間の3が日富士山


私は暴飲暴食してしまいあせる、、、胃の調子がイマイチなお正月でしたガーン


当然ですが、食べ過ぎ飲み過ぎはよくないですね、、、しばらくは粗食にしようと思ってます汗





さてこちらは北海道の赤石山で採れる黒曜石、紅十勝と、、レッドアゲートを組み合わせたもの。




紅十勝&アゲート


この2つの石を手に取った時、、なんとなく火山や炎が思い浮かび、、そのイメージのまま仕上げましたメラメラ

紐もブラックにしたので、ブラック&レッドがより強調されて渋くてかっこいい雰囲気に仕上がりましたグッド!

男の人でも身に着けられそうですね~ニコニコ




ネックレス部分はまだこれから~。。のんびり仕上げようと思います音譜