こんばんはおねがい
  明日5月15日は開運日♥️
  みなさんが笑顔になること
  神様が喜ばれることを
  ご紹介しますね✨


  「自分も人も幸せにする言霊」の
  YouTubeです
  私も大好きな素敵な方のブログを
  リブログしましたので
  ご覧になってください音譜


  ☆嫌な人、意地悪な人と
  出会わなくなる
  ☆いいことが起きてくる言霊 
  そんなことが起きるなんて😍⤴️⤴️
  言わなきゃ損、損爆笑


  私も今日から言いまくりますよ照れ
  瞑想が苦手な私は
  簡単で効果があることを
  したいタイプですのでグラサン
  えっ🙉
  そんな「棚からぼた餅」みたいな
  言霊あるの?ってキョロキョロ


  「信じるものは救われる」です爆笑
  行動あるのみチョキ
  では、どうぞキラキラ

  



  西田茜さんが唱えてくださっている
  YouTube動画✨
  お忙しい方は聞くだけでも
  効果あるそうなので
  ぜひ、活用してくださいねニコニコ


  ふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワー





  綺麗な「クスリ絵」でしょラブ
  見ているだけで癒されます💖
  何の効果があるのかは知りません
  ごめんなさい真顔


  でも
  自分が見て綺麗だなぁ、癒されると
  感じるのは自分に必要な
「クスリ絵」 だそうですデレデレ


  みなさんが
  笑顔になりますように義理チョコ

  みなさんに
  いいことが起きますように🌈

  今日も
  ブログを見てくださって
  ありがとうございます✨おねがい
  乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキ