こんにちはニコニコ


 今日は

 お勧め商品をご紹介します♥️



 乾燥肌·敏感肌な方や

 ニキビ肌や傷があり洗顔が大変な方



 コーセーのCICA メイク落としシート

 弱酸性で鉱物油フリー

 マツエクOK、洗い流し不要



 肌をいたわり整える 潤い成分

 ·ツボクサエキス

 ·カレンデュラエキス

 ·BG配合


1品5役

 クレンジング·洗顔·毛穴ケア

 角質クリア·化粧水の優秀商品




 
こちらの商品です照れ




 目の手術をした後

 顔にケガをしてしまい

 肌が最悪の状態になりましたえーん



 そんなとき

 ドラッグストアでこの商品を目見つけ

 使ってみたらびっくりヒリヒリしなくて

 汚れがキレイにとれました



 家族や知人もビックリするほど

 状態が良くなって爆笑

 ずっと使っています💞



 商品を作ってくださった

 コーセーさんに✨感謝✨感謝です

 🙏これからもずっと販売してほしい

 ですラブ



 肌に悩みがあって

 困っている方は、一度試してみては

 いかがでしょうか?



 合わないときは

 すぐ使用を中止してくださいね真顔




 香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅




  肌に悩みがある時

  外出するのも嫌になって

  家に閉じこもっていました笑い泣き



 やっぱり

 女性はいつまでも

 綺麗でいたいですよねデレデレ


 







 みなさんが

 ますます綺麗になりますように義理チョコ



 みなさんが

 笑顔になりますように🌈



 ブログを見てくださって

 ありがとうございます音譜ウインク音譜

 乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキ