GWだっていうのに暇だな~    
何か面白いことないかな~









ご主人様は
私をおいて出かけちゃったっ
GWは退屈だワン    ストレッチ🐶









俺はご主人様が帰って来るのを
こうやって待っている
ドンキホーテで買ったんだ
カッコいいだろ










とれねぇ~
ご主人様のクリームつけたら
こんなん  なっちゃった~😭









気持ち悪いっ
こっちに来るな~











私のほうが気持ち悪いでしょ?
フフフフッッ

えっ
そうでもない?
似合ってる?










卑弥呼?
えっ、神様?
写真撮っとこ










わたちを撮ってくだちゃい
誰かに似てるでちょ
そう、昔の研ナオコでちゅ








フフフフン ♪     フフフフン🎶
まだまだねぇ   
お笑いは奥が深いのよぉ🐵





みなさん👋😃
GWどうお過ごしですか?


友達と約束がない
実家に帰らない
仕事で忙しい


そんなあなたに
そうじゃない人も大歓迎🥸
お笑いを届けます😄


ジワジワ笑えてきませんか?
私だけ?😎


そう言わずに
また遊びに来てくださいね😘


神様はお笑いが大好き😆💕
神様は踊りや歌が大好き💃🕺
私も大好き👯


笑顔が一番🥰
笑顔は最強🤩
笑顔は幸せを引き寄せる💫


GW楽しく過ごせますように☺️
HAPPY  HAPPY  HAPPY🍀🥳🍀