私が大好きな
オラクルカードを紹介します🥰


メンタルコーチのMACOさんの
New Gate Oracle-era of wind-
ニューゲートオラクル 
エラオブウインドです😊


絵がとても綺麗で😍
一目惚れして、即購入しました


今日は私のブログを
見てくださっている方々に
宇宙と繋がりメッセージを
受け取りました🤗



自分に必要なメッセージだと
感じたら行動に活用してください
宇宙のサポートが届けられ
自己実現力(行動力も含め)も
ついていくことでしょう😄





では
みなさんへのメッセージです💫



いろいろなことを常に目いっぱい抱えてはいませんか?
人は詰め込むことより手放すことの方が苦手です。スキマを作るよう、心と生活空間の断捨離をしましょう。
もう会わないでいいと感じている人とは、距離を置いてもいい時期です。
長く使っていない物·必要ない物も、感謝して断捨離しましょう。
そうすることで「ゆとり」「安心」というエネルギー空間ができ始めます。これがスキマです。
スキマは新しいエネルギーの通り道。
古いものを手放すほど、新しい循環がやってくるようになります。


    🌈🌟🐉アファメーション🐉🌟🌈

                          スキマは
          良いエネルギーの通り道です



自分の家に好きな龍神様に
来てもらいたいなぁと思ったら
ぜひ、スキマを作って
綺麗にしてくださいね😄

例えば龍神様だったら水まわりを
綺麗にすると良いそうです🥰

龍神はエネルギー、今日は辰の月
辰の日で龍神様に会いにいくことは
とてもいいそうです照れ
龍神様と絆を深め両想いになって
✨開運✨しましょう🐉




みなさんが
笑顔になれますように乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

みてくださって
ありがとうございます🍀

宇宙からいっぱいのオーナメント
サポートがありますように龍





最近
ごはんを食べたら
すぐ眠くなるんです😴
食べすぎだって言いたいんでしょうえー

家の近くにあるマクドナルドが
美味しくてはまってしまいましたチュー

ヤバイですねマクドナルドニヤリ
中毒性があってグラサン
みなさん、食べすぎには
気を付けてくださいね口笛
私が言うなって?
ハハハハハハハハッッッ爆笑

余談でしたてへぺろ
これで本当に
失礼しますね👋おねがい