4月20日は
「虎の日」の大吉日です🐯







「虎の日」はお金を使っても💴
すぐに返ってくると言われています
そして金運や勝負運の神様でもある
毘沙門天様の眷属が虎であり
毘沙門天様の御利益に預かる吉日です





毘沙門天様に参拝することは
とても良いアクションです
「世のため·人のため」という思いで
世の中を良くされている方々に
富を与えてくださるそうですニコニコ




参拝する時は
日頃の感謝を伝え
夢やビションをお伝えし
「世のため·人のため」
どう活動していくのか
決意表明をしてくださいね照れ




参拝に行けない方は
こちらの動画で遠隔参拝してみては
いかがでしょうかおねがい
369 Miroku Mindさんの
チャンネルでは3次元では
決して見えなかった高次元の存在が、次々と姿を現し始めているそうです。
すごいですねびっくり




時間がなくて
参拝に行けなかった方
私と一緒に参拝しておねがい
毘沙門天様から富を授かりましょう












虎と聞いて
MAXの「 TORA TORA TORA」を
口ずさんでいました口笛








えっえーMAXの「TORA TORA TORA」
じゃない?
歌だと思いましたか?ニヤリ
歌ばかりじゃないんですよ爆笑

神様は踊りも大好きなんですよてへぺろ




さぁ🫴
天鈿女命(アメノウズメノミコト)様
みたいに魅惑的な踊りで🕺💃
自分を開放してください





遊びにきてくださって
ありがとうございますデレデレ

みなさんが
笑顔になれますようにちゅー

ご縁に感謝です🍀ニヤニヤ🍀